お・お・み・そ・か!

昨年の大晦日の時に書いたBLOGのタイトルは
秀逸だったと思うけど、今から考えるには時間が
全くタリーズなので、素直に諦めました(苦笑)

というわけで、今年もこんなくだらないKAZをはじめ
家族ともどもお世話になり本当にありがとうございました。

息子さんは8歳順当に成長していってくれて一安心。
奥さんは、コロナ後遺症の影響で思うように過ごせず
しんどい一年だったと思いますが、取り敢えず新年を過ごすことができて
そこは素直によかったかなと思います。
来年は少しでも症状が改善していくことを心から願ってます。
私はマイペースに過ごすことができて、
働く時は集中し、休む時はしっかり休むなどを徹底していたので
特に身体に不調があるわけではありません。
・・・あっ、年末に痔が判明したんだった(苦笑)
でもまぁ~元気に過ごせてます(笑)

来年は辰年でしてね、私は年男になるんですよ。
だからなんだって話なんですが、銀の龍の背に乗って
さぁ、行こうぜ!ってな具合にカッコ良く生きたいですな(苦笑)

干支を4回も回るって考えると、やっぱ年取ったなぁ~
って実感せざるを得ないようですね。
48歳は、高層ホテルの最上階から夜景を眺めながら
ガウン羽織って、ワイングラス片手に揺らす姿を
個人的には思い込んでいたんですが・・・
現実は10代から頭の中身は変わらずに、
くだらないことを考えてばっかりいる、ただのおっさんになってました(笑)

まぁ~それでも自分に素直に、無理しない範囲で
楽しく生きていられるなら、それに越したことないからね。
これからもマイペースにやっていこうと思ってます!

大晦日恒例の美味しいもの食べるは今年も健在で
マグロ、ウニ、イクラを乗せた海鮮丼と、
友人の実家がお蕎麦屋さんで、毎年生蕎麦を届けていただいて
今年は海老の天ぷらもお願いしたら、
随分立派な海老の天ぷらで食べ応えも満載で美味しかった!
海老の天ぷらは来年以降もリピートしようと思います。
大晦日なのに配達していただいて毎年本当にありがとうございます。

一日の大半が息子にテレビを奪われるため、
基本的に年末年始のテレビ見てないけど、
昨日のレコ大のKANさんの愛は勝つをスキマスイッチが
歌ってる映像だけは見たいから、後にTverで見ようと思うこと以外は
スイカゲームでダブルスイカ目指すか、
息子の付き合いで、UNOやるかKANさんのダジャレかるたをして
正月を過ごすんだと思います(苦笑)

来年の日記の締めをどうしようか考え中だけど
KANさんの素晴らしい歌詞に焦点を当てて締めるのもありかなと思ってます。
曲もサブスク対応になって、Youtubeで聴けるようになったから
リンクも貼って、一緒に歌詞を堪能していただけたらなと考えています。
取り敢えず明日まで考えるけど、ほぼそうなると思うのでお楽しみに(笑)

あらためて本年もお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
来年も適度に絡みに行きマッスルので、よろしくお願いしまスキマスイッチ!!

よいお年を! ほなサイババ。 KAZ

31年目は「世界でいちばん好きな人 それはあなただと言い切れる この想いがいつまでもずっと変わらぬように 今このふつうの日々を大切に生きる - 世界でいちばん好きな人(KAN)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す