大きなクリスマスツリーの下で

多分クリスマスが大好きな息子さん(笑)
クリスマスツリーのことを、メリークリスマス!
っていうくらい良い反応をしてくれます。
そしてサンタさんを常に待ちわびております(苦笑)

しかし我が家にあるツリーだけで
満足してもらうには、もったいないということで
世の中には、もっともっと大きなツリーもあるよと
教えてあげたくて、息子が生まれてから
タイミング良く見せてあげられてなかったので
今年こそはと札幌ファクトリーへ行きました。

駐車場も運良く空いていたので、
ほぼ屋上近くに車を停めて
連絡通路をてくてくと歩いて行くと、
光り輝く巨大なツリーと対面!!

おぉ~~~

って言ってくれたような気がする(苦笑)

上から見るツリーも綺麗でしたが
近くに行って見る巨大ツリーも圧巻の迫力!
18時ジャストの音楽と光によるショータイムを
見るには少し時間があるため、
先にツリーとの記念撮影をしてみます。

ママと。

パパと。

その後はアイスを食べてしばし待っていると
18時になり音楽が変わり、ツリーも曲に合わせて
様々な色を演出しており綺麗でした!!

基本的には私もクリスマスは好きなので
巨大ツリーは結構テンション上がります(苦笑)

カラーバリエーションも豊富で
見ていると癒やされるわぁ~(笑)

その後、中華屋で晩飯を食べて
そそくさと帰ってきましたとさ(苦笑)

また来年も見に行こうなぁ~。

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

コメントを残す