春らしく

      春らしく へのコメントはまだありません

BLOGのトップ画像とプロフィール画像を
入れ替えてみました!!

これは昨年の札幌ファクトリーで
歌った時の様子を、プロカメラマンである
office seAsOwのかじほのかさんに撮ってもらいました。

本当にありがとうございました。

にしてもやっぱプロが写真を撮ると違うよねぇ。
こんな私でも良い感じに見えるもんね(苦笑)

カメラはいつからか好きになったんだけど
どこをどう設定したら、こうなるとか
そもそもの撮り方の構図ポイントとか
知識を重ねていくしかないんだろうけど
まだまだオートに頼っている時点で
ダメなんだろうなぁ~とは思います(苦笑)

しかも自分で自分を撮れるわけじゃないから
いつももどかしさはありました。
だからこそ、こういう記録として残せるのは
非常にありがたいんですよねぇ。
大変感謝しております!!

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

いつかもうちょっとスマートになったら
アーティスト宣材写真も撮って欲しいです(笑)
いつになることやらですが・・・(汗)

春になってきたし、花粉症で悩まされているけど
そろそろ歌う準備をスタートさせないとね!!

まずはヒトカラから始めようかな(苦笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す