新たな一般人伝説が生まれるかも! アールワイオー50周年~一般人の勇姿を見てくれ

ちょっと月日が経っちゃったけど
レポを書いてみる(苦笑)

アールワイオー企画のライブは今回が3回目で
毎年見に行ってながら歌う立場は初!
まぁ~今までが平日だったこともあり
楽器持っての参戦が難しかったんですけどね(汗)

何回も見ていると演者さんや、お客さんなどは
知った顔が増えてきて、初めて歌わせていただくには
とてもアットホームで非常に楽しかったです!

オープニングからアールワイオーのよる
恒例の「A・RA・SHI」に始まり(笑)
その後、アカペラで私の「Message」を歌ってました。

Messageに関しては、9割の方が誰の曲?状態で
あの場で理解できたの、私と大先生くらいだったろね(苦笑)
しかもフルコーラスをアカペラで歌ってたし
その時点で一般人じゃねぇ~わな(苦笑)

演者さんも沢山いて、出オチ担当だったり(汗)
RandScapeさんや、子連れアイドルちぃなさん
小室哲哉ノンストップで歌うBOSSセレクションさん、
エリーゼさん、XENON店長さんだったり、
音無愛梨さん、久々の三浦里菜さん
前田かのんちゃんなど多彩な顔ぶれでした!!

私の出番としては、オリジナルとカバーを
織り交ぜながらのセットリストにしましたが
反町隆史のPOISONは少しどよめきがあって
反応が楽しかったし、尾崎紀世彦のまた逢う日までも
みんなで歌えて嬉しかったなぁ~。

最後のMessageでは、アールワイオー乱入で
笑っちゃったけど、Wow~を歌うところは
結構良い雰囲気になった気がしております!!

6時間の長丁場でしたが、すげえ~楽しかったです!
来年もやればいいのに(笑)

アールワイオー始め、XENON関係者様
出演者の皆様、お客さんの皆様
本当にお疲れ様でした!!

最後にちょろっと写真アップします。

大人になっていた懐メロ素敵すぎ三浦里菜さん

プレゼントを前田かのんちゃんからもらって
嬉しそうなアールワイオー

急遽、アツシさんとのコラボで出演した
ベースを演奏する大先生

みんな笑顔溢れるイベントだったよ!!

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

曲目
01.君がヒーローになれ
02.POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~(反町隆史)
03.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
04.Message

コメントを残す