チャリティーライブ無事終了!

身体バテバテのKAZ一家です(苦笑)
何とか生きております(笑)

日付変わったので一昨日になりますが
KAZ Charity Live To a heart of children Ⅶ
~よければ一緒に そのほうが楽しい~
にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。

少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
そうであることを願うばかりです!!(笑)

ライブレポはカメラマンさんのデータ
もらってからにしようと思ってるので、
まずはお客さんとして来てくれました皆様へのお礼と、
スタッフとボランティアで参加してくれた皆様に、
お礼を伝えるべく、この日記を書いております!

昨年は手術をしたこともあり、体力的に厳しかったので
開催を諦めましたが(まぁ~場所が取れなかった
っていうのもあるんですが・・・(苦笑))
今年に至っては1年前から場所の確保は済んでおりましたので

入念に時間をかけ、事前準備もしっかり済ませ
練習にも時間をかけ・・・

られませんでした(苦笑)
誰でもない私の取り組みが遅かったからです(汗)
返す言葉もない、本当に関係者には申し訳なかったです。

でも何とかするのが主催者ですから、
サウンド面は、やまちゃんに丸投げし・・・
私は必要な小物類の作成に勤しんでおりました(苦笑)

いろいろ思うところはあるでしょうけども
何とか無事に終えることができました!!
誰でもない皆さんのおかげです!!
重ね重ね、本当にありがとうございました。

でも苦労しただけあって、お客さんからの評判良くて
やまちゃん格好いいとか、奥さんピアノ上手いとか
アンパンマンがいたとか(苦笑)
そして私KAZも良かったぞ!!
とお褒めの言葉をいただきました! トーク内容が・・・(笑)

なぜだ?? あんなに真剣に歌っているのに
なぜ面白かったという反応なんだ!!(苦笑)
私はミュージシャンであるはずなんだが・・・
まぁ~楽しんでもらえたのなら良いや(笑)

小泉進次郎ネタは誰も反応してくれなくて
久々にシーンとした空気が、私は逆に面白かったんだが(苦笑)
みんなワイドショー見ようね(汗)

無駄な話が多すぎて肝心な報告を忘れるところでした(汗)
こういうところが面白がられるのか?(苦笑)

児童養護施設への寄付金額が出ました!!

チケット代:50,000円
CD売上代:9,000円
当日募金代:31,269円

総額が「90,269円」となりました!
責任を持って全額寄付させていただきます!

子どもたちが少しでも喜んでくれることを
ただただ願っております!!

最後に私のカメラで撮影していただいたものを
ピックアップして載せていきますね!
カメラマンさんの写真は、ライブレポの方で
贅沢に使わせていただきます!!

Opening Act1 ベルアーティストaki~ミュージックベル~さん

Opening Act2 三浦里菜さん

KAZ、サポートメンバー、他

終了後、Opening Actの方々と

何はともあれ無事に終了できてホッとしております。
正しくは寄付して、レポ上げて本当の終了なんですが
今はしばし休ませてください(苦笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す