久々にギターに触れてみた

Mr.ChildrenとKANさんのYoutube見てたら
ギター弾きたい熱が再燃しまして、
一体いつ以来よ??って思うほど、久々に演奏してみました(苦笑)

そして分かったことは・・・
・声・・・てんで出ない
・演奏・・・手がおぼつかない
・自分の曲・・・気持ち忘れてる曲もありそう(汗)
こりゃ音楽家としてはあかんわ(苦笑)

私はマスクが完全に不要になるまでは
一旦ライブ活動を自粛すると決めてはいるので
今の出来損ないの状態でも問題なさそうですが・・・
にしても酷い(笑)

もう少しギターと交流を持つことにします(汗)
多分ギターの弦の交換は、一昨年のチャリティーライブ以降
替えてない気がするので、余りにもギターが気の毒になってきた(苦笑)

精進します!!

んで、久々に自分の曲を何曲か歌ってみたら
10年前に作った曲なのに、今の自分にドハマりな歌詞があって
年月が流れても、思ってることは変わんないのねと
納得のようなガッカリのような不思議な感情です(苦笑)

と言うわけで、絶賛発売中のKAZのCD
「Rainbow」(税込1500円)から1曲YoutubeにUPしたので、
STAY HOMEの暇つぶしに聴いてみてください!!

ついでに歌詞も載せておくので、
今のKAZはこういう心境なのねと苦笑してください(汗)

Such is life

うまくいかないことが 人生の大半だよって
わかっていても 今更どうしようもない

困っている人がいても 手も差しだせないんだ僕は
周りの視線が気になって進めない

都合が悪くなると すぐに逃げ出したくなるんだ
過剰な期待が心締め付けてく

完璧を求めることに
そんなものに何の意味があるのかな?

考えが違ったとしても何か問題あるの?
いつしか流されることに慣れていた

悩みごとは増えてくばかり何重にも重なって
誰かに頼ることもできなくなってた

理想ばっかおいかけては
自分らしい想いを見失いはじめてく

生きてくのって そんなに簡単なことじゃない
現在では死ぬことも楽なことじゃない

辛くても苦しくても明日を生きていくんだ
一度きりの人生だから進もう

東から昇る太陽に背を向けない
明日は今日よりもいいことがあるさ
うまくいかないことも それがすべてさ

29年目は「老いることも死ぬことも、
人間という儚い生き物の美しさだ」からのあでゅ〜♪

コメントを残す