シワッス!

      シワッス! へのコメントはまだありません

師走です(苦笑)

大恋愛~僕を忘れる君と」を見て、
真司の葛藤振りに思わずホロッとしてしまう
今日この頃です(苦笑)

昨日は、久し振りのある会があって
仕事帰りに行ってきました。
今回も新しい参加者もいて面白かったんだけど
毎回良くこんなに色んなことが起こるもんだと
感心しかしないです(笑)
色々乗り越えて、みんな強くなっていくのね(苦笑)
新しいステージでも頑張っていただきたいものである(笑)

さてタイトルの通り師走に突入しまして
周りの雰囲気も、仕事も、クリスマスだし、
親としてのプレゼントをGetしなくちゃだの、
年賀状データ作らなきゃだの
そりゃ~毎日多忙になってきます(苦笑)

雪もそろそろかなぁ~なんてビビったりもするし
車椅子に乗っている者としては、
動きが制限され、憂鬱な期間に突入し
残念無念な感情しか湧かないです(汗)

毎年のことながら、車椅子に乗っている
みんなは何をして、この憂鬱な期間を過ごしているんだろ?

まぁ~ミュージシャンをやっているんだから
曲作りとかに励めば良いんだろうけど
集中できる時間が取れれば喜んでしたいんだが
なかなかねぇ~メロディーはふとした時に思いつくものの
大体は録音することが難しい環境で浮かぶから
結局綺麗さっぱり忘れちゃうんだ(笑)

これもしがない歌い手の宿命か(苦笑)

取り敢えず目の前の仕事と、
なぜかアンパンマンの掃除機が欲しいと言ってる

息子のためにパパママサンタさんは
どっかのタイミングで買ってくるしかないわな(笑)

10年以上前のゴーオンジャーのロボットとか
売ってないかなぁ~(苦笑)
Amazonであったけどたけぇ~・・・(汗)

なしなし(笑)

今のルパンレンジャーはゲゲゲの鬼太郎と
時間がかぶっているから見せられてない(笑)
かといって鬼太郎のスライムハウスは何かイヤ(苦笑)

でもなんで掃除機なんだろ?(笑)
もっと楽しめそうなオモチャ沢山あるのに。
正直謎でしかないけど、欲しいってサンタさんに
お願いしているのに、これでダイソンとか買ったら
ドン引きされるんだろうなぁ~(笑)
ママには喜ばれるかも知れんが(汗)

何となく小学生に上がるまでは、サンタさんとは別に
パパとママからもプレゼントをあげたい
どうしようもない親バカなのでした(苦笑)

あぁ~忙しい(笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

コメントを残す