名探偵コナン 黒鉄の魚影

行ってきましたよ朝も早から(苦笑)

名探偵コナン 黒鉄の魚影

今回はみんな大好き「黒の組織」シリーズ!(笑)
ここ数年、規模がでかい演出が多かったので
思ったよりは破壊活動は控えめだった気がします(苦笑)

でもしっかりと黒の組織メンバーは大集結だし
灰原哀に焦点を合わせた内容だったので
推しの皆さんは充分満喫できる作品になってます!

ラストを見ると、哀ちゃん!!的な要素も見受けられるので、
いろんな意味でハラハラ・ドキドキさせてくれます(笑)

とにかく、初日ということもあり何の情報も出せないけど
今日のTV放送の漆黒の追跡者でも蘭ちゃん戦ってたけど
今作でも怯むことなく戦いすぎ・・・
近年、赤井秀一に頼りすぎじゃね?
阿笠博士いなかったら基本コナン軍団は全滅しているんじゃ・・・
ベルモットの「シルバーブレッド」というセリフが毎回好き(笑)
ってことだけ言わせて(苦笑)

あとは映画館でお楽しみください(笑)

20数年続いている作品なので愛着沸きますが
ゲスト以外、いちいち声優陣の声がドンピシャで
背後から「会いたかったぜ」とジンに言われたらビビりそうだし
ベルモットが話すだけで、キターって思っちゃうし(笑)
安室透や赤井秀一もカッコいいし、
灰原哀もコナンもカッコいいんだよ!!

いつまでも続いて欲しいけど、そろそろあの方登場しないと
終わらせる気がねぇ~なと思います(苦笑)

来年は、彼が登場のようですよ奥さん(笑)

31年目は「流れるまんま 流されたら 抗おうか
美しい鰭で 壊れる夜もあったけれど
自分でいられるように - 美しい鰭(Spitz)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す