To a heart of children Ⅶ~よければ一緒に そのほうが楽しい~詳細発表

長らく大変お待たせいたしました(汗)
週末は体調が悪くほぼ寝てましたKAZです(苦笑)

じぇ~んじぇんチャリティーライブの情報出さないから
やるの?やんないの?という声が
あったようなないような(汗)

でもちゃんとやります!!(苦笑)
ってかやらせてください(笑)

まずは詳細を発表していきます↓

To a heart of children Ⅶ~よければ一緒に そのほうが楽しい~
日時:10月12日(土) PM16:00~OPEN 16:30~START
場所:かでる2.7 レクレーション室
(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
チケット:1000円(18歳未満無料)
定員:45名(完全予約制)
Opening Act:Act1ベルアーティストaki~ミュージックベル~
寄付先:児童養護施設 天使の園(北広島市中央4-5-7)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会

※Act2は現在交渉中
※予約等は、kazing.s@gmail.comへのメールか、各SNSへのDMでも受付可

Opening Act紹介
Act1ベルアーティストaki~ミュージックベル~
WEBサイトhttps://akipachan.jimdofree.com/

※HPより抜粋
ひとりで十数本のベルをさばきメロディを奏でる
「ミュージックベルのソロ演奏」という珍しいスタイルで、
癒しや感動をお届けします。
ベルで奏でられる「天使の音色」はもちろん、
そのベルさばきもお楽しみいただいています。
札幌を拠点に、福祉施設、病院、ライブハウス、
cafe、BAR、商業施設、小学校、町内会、子供会、
児童館、老人クラブ、屋内・屋外イベント等で演奏活動。
レパートリーは、童謡、賛美歌、ディズニー、
ジブリ、クラッシック、JーPOP、フォークソング、演歌等。
ミュージックベル連盟認定講師として、
ミュージックベルサークル主催。
小学校開放図書、PTA、福祉施設職員へミュージックベルの指導。
あーちゃん、ベルねえさんの愛称もあり。

KAZとは昨年のPATOSカフェコンにて共演させていただいて、
一人でミュージックベルの音を多彩に使い分ける演奏に度肝を抜かれ、
自分のチャリティーライブのお客さんにも、
その凄さを見ていただきたく、その場でオファーしました!
結局昨年はチャリティーライブ自体開催されず、
お待たせすることになってしまいましたが、やっと共演に至りました。
本当に素敵な空間になりますので、
ぜひお楽しみにしていただけたら嬉しく思います。
勝手ながら1曲だけ私の本編でも共演したいと思ってます!!

取り敢えず数少ないポスターやチラシ、
肝心のチケットに関しては全て発注しておりますので
9月から随時配布とかしていけたらと思ってます。
チケットに関しては、いつでも予約OKですので、
メールが面倒であればDMとかでも構いませんので
ぜひ何かしらの連絡をください!!

現時点で、7名予約済みです!!
まだまだ、まだまだいけます(苦笑)

今年も今まで歌ってないような曲をセレクトして
チャレンジしていこうと思ってますので
2年振りの開催です、応援がてら見に来てやってください!!

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す