12月にLOVE注入

      12月にLOVE注入 へのコメントはまだありません

なんのこっちゃなタイトルですが、
29日〜1日までの期間が、楽しかったので
明日からの仕事を頑張れるか自信がありましぇ〜ん(苦笑)

とはいえ29日は、自分の誕生日だけの話ではなくて
高校時代の同級生の命日でもあったし、
30日は先日亡くなった元同僚の偲ぶ会でもあり
年齢を重ねる度に、人の命に関し、
いろいろと考えるようにもなったんですよねぇ。
う〜んというよりかは、まだまだ先であると思うけど
若い頃よりはリアルさを感じるようになったというのが
正しい表現なのかも知れませんね。

いつまでも若くないんだぞ!
っていう切な〜いお達しなのかなと(苦笑)
ただいつも言ってるけど、息子の成人だけは
見届けたいので、最低でも後20年くらいは
生きてやりますけどね(苦笑)
運が良ければ結婚して孫も見たいけど
そこら辺は神のみぞ知るってことで
これからも頑張って生きるのみなんですがね(汗)

さて年末です!
後一カ月は、最低年末調整で追われる日々ですし
身も心もボロボロになりそうですが
それが終われば一旦年末年始で
1週間も休むことができるので、
そこまでは必死で頑張るしかなさそうです。

ちなみに、平日のサンタさんの出番があるのは良いけど、
目覚めと共にプレゼントあったら、
保育園に行かない気がするんだけど…
みんなどうしてんの??
オープンだけさせて、後は夜に遊ぼうね!
って説明で子どもは諦めるもん?
私自身は多分無理だったと思うよ(苦笑)

なにぶん平日過ぎて、夫婦共々仕事なので
何がなんでも保育園に行ってもらわねば
ならんのだけど…(苦笑)

今まではちょっと早かったり
遅かったりしても、誤魔化せましたが
そろそろクリスマスも理解してきて
サンタさんの登場する日も
なんとなく分かってきてるような気がして
ド平日は親にとっては試練なのね(苦笑)

そもそもプレゼントは寝た後だし
オープンは起きる前にカメラを構えなきゃならんし
親はただただ必死よ(笑)
まぁ〜そんなことすら楽しいんだけどな(苦笑)

と言うわけで明日からも頑張ります!
みんなも年末を楽しく迎えるために
頑張っていきましょうぜー(汗)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの〜あでゅ〜♪

コメントを残す