無駄に

      無駄に へのコメントはまだありません

4連休でした(苦笑)
まぁ〜金曜日は皮膚科の通院だったから
外には出ていたんだけど、土曜日〜月曜日までは
一切外に出ておらず、ある意味コロナ対策に
便乗してしまった感はありますね(汗)

にしても、ここまで周りが意識し始めると
否が応でも気にしなきゃいけなくなるのは
何だかなぁと思ってます。

仕事柄、毎日外国人観光客が集まる
狸小路まで働きに行ってますから
そういう意味では、接触する機会は
人よりあるのかも知れません(汗)

って言ったって、仕事しないわけにはいかないし
品薄の状態をみれば、事前対策でマスクを
毎日付けるのも無理だし、
なんなら何かしらの症状が出るまでは
いざという時のために保管しておきたくもなる。

みんな大変よね(苦笑)

増加の一途を辿ってますが、何とか無事に
収束することを願うのみ。
早く収まりますように。

そんな中、私のダイエット生活も
終わりに近付いてきまして、
残すところ後一週間となりました(苦笑)

若干の停滞気味になっており、
体重が4kg落ちて以降減らないっていう(汗)
もうここまでくると、残された道は
飲み物をお茶のみにするくらいしかない(苦笑)
でもそれをやると多分ストレス満載になる。

単純に残りの期間はカロリー減らすことを
継続していれば良いかなぁ。
体質改善にはなったとは思うんだよねぇ。
体重よりも血液検査対策ではあったから
そこは改善されていると思いたい(苦笑)

今さらなんだけど、カロリーを減らすということは
パワーの源を減らしているから、
結果的に免疫を下げてると思うわけ(汗)
このご時世のタイミングで考えると
一番やっちゃいけないことをしてるような(苦笑)
なので、みんなはこの時期のダイエットは
止めた方がいいよー(汗)

取り敢えず後一週間だから継続するけども
もし感染しても乗り切れる体力も必要だから
来週以降は、食べるものは食べて
体力を付けていこうと思います。

早くカツ丼が食べたい!!(苦笑)

あでゅ〜♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す