七五三なんですよ

少し前なんですが、コロナ過でも今の時間は
今しかないと言うことで、5歳の記念を残すべく
七五三の写真を撮ってきました!!

今年は結構自粛生活を、渋々していたこともあり
単純に家族で遊びに行ったのは、
ドラえもんの映画を見に行ったくらいで
後は日常の買い物がてらくらいしかなく・・・
何とも寂しい一年だったような気がしています。

なんせ保育園最後の運動会も、クリスマス発表会も
早々に中止が決定していたので、昨年購入した4Kビデオが
活躍の場がないわけですよ(苦笑)
これは親として非常に残念なわけで・・・。

せめてと思い、100日記念の写真を撮った
円山のスタジオアリスへ行ってきました。

とは言え、大人しく写真撮影に応じるのか
半信半疑なところもありまして(苦笑)
頑張ってくれたら、MinecraftのLEGOを買ってやるぞ!
という大きな目的を持たせて臨んだところ
思いの外、楽しそうに着替えたり撮影に応じてくれました(笑)
ある意味、大人になったもんだ(苦笑)

2点ほど先行してInstagramにUPしておりましたが
他の写真も全てGetできたので、何点か載せて見ようと思います。

こんなに成長しましたぞ!!
どうかこれからも大きく成長してくれい。

小学校入ったら、あんまし写真載せるの嫌がるかも知れないので
今のうちに沢山いろんなところへ行って記念に残したかったよ(汗)
それだけが非常に残念である・・・。

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す