44マグナム

      44マグナム へのコメントはまだありません

ルパン三世に出てくる、次元大介の愛用拳銃の名前です。
特にそれ以上の知識はないので、
単純に44を使いたかっただけという(苦笑)

兎にも角にも、私KAZは本日44歳を迎えました(笑)

もう明らかに人生の折り返しはとっくに過ぎていると思うので、
残りの人生をどう楽しく生きようかというのが
本来の考えなきゃならない年齢なのです(苦笑)

とは言えねぇ~仕事は多忙だし・・・
コロナで外出も極力避けたいし・・・
家族との時間以外何を持って楽しみを見つけたら良いんだか。

結局、今年に限って言えば、高校卒業以来初なんじゃ?
というくらいに、カラオケにも行っておらず
歌を歌うというライフスタイルの基本すらできてないし
何ならギターすら弾けてもいない。
そろそろ弾けなくなってくるんじゃないだろうか?(苦笑)
多分声すら出るのか怪しいかも(汗)

たった1年で世界の普通が大きく変わってしまって
不要な外出には自粛警察に指摘され、
マスクをずらすだけで、マスク警察に指摘され、
コロナに感染したもんなら完全なるハブにされ
今を必死で生きようといている我々に
何をどこまで耐え凌げばいいのやらよう分からんけど
いつか来ると信じて、かつての日常を
早く取り戻したい今日この頃だよ(苦笑)

せめて家族との時間くらいは、楽しくありたいと
主に息子とだけど、Minecraftの非現実社会では
牧場を営み、畑を開拓して、釣りをして
遠い村から村人を強制的に連れてきて(汗)
息子とパパの王国を築いております(苦笑)

多分息子以上にパパがはまっているのが痛い気もするけど
ゾンビやスケルトンといった敵キャラが出ない
設定に変更しちゃったもんだから、
危機感のない、のらりくらりの王国づくりは
意外に楽しいんですよ(苦笑)

敵キャラが出てくれば、出てきたで楽しんだろうけど
その都度やっつけられてばっかりいると、
息子が嫌になっちゃって止めちゃいそうだから
まぁ~当面は気楽なMinecraftを楽しもうと思います。

若い頃の40代なんて、前からずっと言ってるけど
ダンディーな出で立ちで、バスローブ羽織って
ワイングラス片手に、100万ドルの夜景を見下ろしながら
シャレオツな生き様を見せる、石田純一をイメージしていたが
あの人を見本にしちゃうと、
後々超痛い人になることは分かったから
吉川晃司あたりを目指すことにします(笑)

そんなこんなで、今年はシ~ス~をテイクアウトして
円山にリニューアルオープンしたモンシェールにて
堂島ロールをGetして、食べて寝て遊んで終わる気がします(苦笑)

少しでも年末調整を元気に乗り切れるように
お祝いメッセージお待ちしております!!(笑)

VIVA 44歳!!

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す