10th Anniversary

      10th Anniversary へのコメントはまだありません

ちょっと過ぎちゃいましたが
結婚して丸10年が経ちました!!

出会って19年、付き合って9年
結婚して10年、こうやって年月にしてみると
人生の半分近くは、妻と一緒にいることになります。

通常の人より介助が必要な私と付き合ってくれて
人生を共に歩んでくれる結婚という決断をしてくれて
大変な思いをして愛しい息子を産んでくれて、
私を親にまでしてくれて、
これ以上何がある?っていうくらいに
日々を幸せで満たしてくれて

ただただ感謝しかありません。
本当にありがとうという想いで一杯です。

記念日は何か計画を立てたかったけど
どうにもタイミング悪く、でっき~ができてしまったり
GWも一切休みが取れなかったりと
結局何もできませんでしたが・・・(汗)

それでも家族3人で動物園行ったり
夜には3人で初の居酒屋に行ったりと
当たり前の日々を楽しむことはできたかなと
勝手ながら思っています。

せっかくの10周年ですから、
今年はどこか旅行へは行ってみたいなぁ~
とは考えているんだけど
なにぶん仕事も多忙で、平日休みが取りづらい(苦笑)
6月はライブも含めて、予定がびっしり詰まっており
地味に動きづらい(苦笑)

夏は苦手な二人なので・・・
やはり秋になっちゃうのかなぁ・・・(汗)
何とか考えたいものです(苦笑)

段々白髪交じりのおっさんになってきましたが
相変わらずの、くだらないことで笑い合える
笑顔溢れる家族3人でいれたら嬉しいな。

KANさんの「何の変哲もないLove Song」のように。

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけど ただ笑ってる
たとえばそう 何の変哲もない愛の歌をうたおう

遠くの山のその向こうに ゆっくり少しずつ
まっすぐ伸びる飛行機雲のように
たとえばそう ひたすら一本の愛を君にうたおう

普通の旋律で ひねらない言葉で
たぶん君が その奥のほうを読み取ってくれるだろうから

涙でるような悲しみも 多くの後悔も
君とならばただの歌になる
たとえばそう 今あるがままの思いを綴ってうたおう

途中までだっていい 無理しなくたっていい
このつづきは 君がきっといつか作らせてくれるだろうから

晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけど ただ笑ってる
たとえばそう 何の変哲もないLove song 君にうたおう
終わることのない愛の歌をうたおう

これからも、息子共々、よろしくお願いします!

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す