また日常に戻る

      また日常に戻る へのコメントはまだありません

どうにも金曜までの疲れが日曜にでる
残念な中年世代(苦笑)
なかなか身体はしんどいっす(汗)

土曜日は、チャリティーライブの打ち上げがあり
久し振りに、みんなで集まって楽しかったのと
日曜日の今日は2カ月振りに髪を切って
重苦しい風貌からスッキリはしたんだけど
また明日からあの激務が待ってると思うと
面倒くせぇって気持ちが強過ぎて萎える(苦笑)

仕事は面倒くせぇことの積み重ね
やりたいことを仕事にできてる人なんて
ほんの一握りなのはよく分かってるので
諦めて代価を得るために、働くしかない。

これから年末年始にかけてイベントめじろうし。
クリスマスがあり正月があり
息子の誕生日もありと、何かしらの物入りなので
喜ぶ顔見たさに必死で働くのみ(苦笑)

息子はサンタさんへの手紙を書いていて
シンカリオンのE6こまちが欲しいらしく
今週末にもサンタさんの代理でゲットするんですけど
物事が分かってきてるので、
ころころ欲しいものが変わるので
正直ちょっと心配だったり(苦笑)

サンタさんにも事情はあり(笑)
直前の買い出しは忍耐と根性が必要なので
素直に手紙の内容のものを
なんとか欲しいものとして持続してくれと
心から願うばかり(汗)

年明けには5歳の誕生日も待ち構えており
そっちは何を欲しがるのか分からないので
予算の都合などを確認しつつ
極力は欲しいものを買ってあげたいところ。

…親になってから何にも疑問に思わなかったが
実は与えすぎなんだろうか?(苦笑)
若干我が家はおもちゃが飽和状態である。
でも記憶力ハンパないから、
こっそり処分もできやしない(汗)
みんなおもちゃは、どうしてんの?
やっぱり処分してんの?
それとも、そこそこの期間は保管してんの?
ぜひ意見を聞きたいところですな(笑)

そろそろリアルにゲームとかに反応してるので
Switchとかも視野に入れてるんだけど
良い値段するよねぇ(笑)
何となく私としてもテトリスとか、
マリオパーティとかを一緒にやってみたいので
購入自体に問題はないんだけど、
やっぱり良い値段するよねぇ(苦笑)

それこそ、私の方のじじいの出番か?(笑)
いや高いランドセル予約してるから
ゲームくらいは親の出番か(苦笑)

逆に今DSiとか与えればいいのか?(笑)
でもみんなと違うとか言われそう(苦笑)
私もファミコン買ってもらうまでの2年間は
周りの家が羨ましすぎたので
そういうのは何となく察してしまう。

とまぁ〜具体的に欲しいとは言ってないのに
悩むだけ時間の無駄か。
買って!と言われたら、その時悩もう(苦笑)

親は悩むよどこまでも…。

何にしても欲しいものをゲットするには
元手がかかるので、また明日からも
せっせと、せっせと働くのであった(苦笑)

みんなも師走まで、シワっすれないように
励んでまいりましょう!!(笑)

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの〜あでゅ〜♪

コメントを残す