KAZ Jr. Best Shot 2020

      KAZ Jr. Best Shot 2020 へのコメントはまだありません

1カ月以上も日記を放置しておりましたが
年末なので、恒例の息子さんBest Shotを
今年もアップさせていただきます!!

来年は小学生になることもあり、おそらく日記として
アップするのは、今年が最後かなぁ~と思っております。
5年連続でやってるので、名残惜しくもあるんだけど
そろそろ親としても控えなきゃね・・・(苦笑)

にしても今年はコロナ過の影響もあり
ほぼ家族では外出しておらず・・・
ママの実家での撮影や、ママと息子のみのお出かけが
主流の撮影になっております。

運動会もなかったし・・・発表会もなかったし・・・
ただただ残念無念だよ(汗)

まぁ~四の五の言っても始まらないので
何となくの時系列にまとめた写真になります。

ではでは、行ってみよう!!

年明けには6歳ですってよ、そこの奥さん(笑)
早いなぁ~すぐ大きくなっちゃうけど、
これからもパパ大好き!!と言ってもらえるように
親としても精進していきたいと思います(苦笑)

そしてせめて小学校の入学式くらいは親も参加させてくれ(汗)

息子さんの今後の近影は、余程良いのが撮れたら
Instagramへアップするかも知れません。

あでゅ~♪使い続けて28年だしん!!

コメントを残す